「君、影薄いね」と貴方は言った

ネットの片隅に生きるだらだらしたアラフォーブログ

2月ふぁぼまとめ


seiro 売春させればええねん。っていう考えは既出 2012/02/01
15:05:53
link
OkazakiMiai ソビエトロシアでは党がマリア様をみてる #ソ連あるいは共産圏が登場するライトノベルを考えてみる 2012/02/02
19:13:38
link
Caviar_AsaI やばい、ブラックロックシューターの悠長なテンポについていけない。「なんて生ぬるい世界だ…これがシンフォギアならもうキャラ一人死んでる」としか思えない 2012/02/03
02:09:19
link
den_k How……?How……ハウ……?は、ハウッ、ハウッハウッ、ハッハゥーーーーン!!ハゥンハゥーン!ハッハッハッハハゥーー ハゥー!!ハハハハゥーーー!! となった後に3分間お湯に浸します。 2012/02/10
03:16:41
link
fairykin 【保健体育】たかしくんを求めなさい。 2012/02/12
15:44:06
link
r1242 烏賊折紙おまえじゃねえ! 2012/02/13
07:15:17
link
seiro とときんエロ過ぎるから、ある夜にお腹が重いなと思って起きると馬乗りになったとときんに「えへへ、○○さんの・・・もうはいっちゃいました。・・・すみません////」とか事後確認の返答の後、上下に動き始めて「△△・・ちゃんには、悪いことっ・・・しちゃた、なぁ」とかのたまう所まで妄想した 2012/02/14
05:47:45
link
utcr Togetter, さらされたのは誰の醜さか。 2012/02/17
02:06:06
link
ceno_sougou 「数十万円かけてやっと目当てのカードが手に入るゲームはまともなゲームではない」
「まともなゲームの定義とはなんですか?」
「あなたはソーシャルゲームのユーザーですか? そういう質問をする事自体がソーシャルゲームなんですよ」
「私はウィザーズ・オブ・ザ・コーストです」
2012/02/22
04:04:00
link
pe_pe_pe 「CDを出したかったら、分かっているね?」という誘惑に屈したメンツである可能性……? 2012/02/22
06:54:46
link
oduki 君達は生年月日が西暦じゃなくて元号だったら数字を書かないという人間の気持ちが解るのか 2012/02/23
10:45:12
link
kanepi 僕は毛が薄いくらいが好みです 2012/02/27
08:05:08
link
minkai @kanepi どこの話してます??? 2012/02/27
08:05:38
link
kanepi @minkai それは ××× です! 2012/02/27
08:06:43
link
LENG_takahara 結局百合ってのは時限爆弾を背負った関係なんだよね……花はいつか枯れるもの、か それ故に美しいんやな…… 2012/02/27
15:27:57
link